資料作成やパワーポイントの事なら何でも解決。ビジネスプレゼンテーション資料作成コンサルタント。Microsoft Office PowerPoint MVP 山橋美穂

Microsoft MVP受賞のご報告

Microsoft社が Microsoft MVP(Most Valuable Professional) アワードという制度を設けております。

Microsoft MVPとは マイクロソフトの製品やテクノロジーに関する豊富な知識と経験を持ち、 オンラインまたはオフラインのコミュニティや、メディアなどを通して、 その優れた能力を幅広いユーザーと共有している個人を表彰するものです。 (サイトから引用(^-^;))

まぁ、何だかよく分らないとは思いますが 毎年Microsoft社が、世界各国でそのソフトにおける貢献者を選定して 賞を授与する みたいなモノです。

Microsoft MVPの審査は、なかなか厳しくシビアで PowerPoint部門は 日本ではたった4名しか、MVP賞を取っていません。

その、日本で5人目のMVP賞を この度、私が受賞致しました。

日本で5人目・・・ というトコロに どうしても喰い込みたかったので

Microsoft MVP制度を知ってから約1年半 受賞する事を目標にお仕事をしてきて ようやくなんとか受賞する事ができ 安堵の気持ちと共に 本当に嬉しく思っております。

ブログを読んで下さっている皆様 Facebookの「資料作成のプロが教えるプレゼンテーション資料」の私のページを閲覧して下さったり

電子書籍をご購入下さいました皆様

また、いつも応援して下さる皆様のお力添えのおかげです。

本当にありがとうございます。

今回、日本で5人目のPower Point MVP受賞を受け 今後のお仕事の更なる飛躍に役立て 今まで以上にお仕事の幅を広げていきたいと思います。

目下の私の目標は CSとかBS的な放送局で プレゼンテーション資料作成の番組をやって貰い(←他力本願) そこでコメンテーターやアドバイザーをやる事。

ブログで地道に資料作成のノウハウを伝授するよりも やはりマスメディアを使った方が 話が早いですから☆

これからも、一人でも多くの方に Power Pointを使った 分かり易いプレゼン資料の作り方を習得して頂けるよう 尽力致します。

今後とも応援の程宜しくお願い致します。

セミナー申し込みフォーム

セミナーのお申込みは以下のフォームよりお願いいたします。

参加セミナー

↑自動的に入力されます。

メールアドレス

 

お名前(フリガナ)

 

連絡先電話番号

上記入力が終わりましたら、チェックを入れてください

これは確認画面です。内容をよくお確かめのうえ送信してください。
forTop